遅咲きの~

昨日のアウト×デラックス

まさかの!
ふぉ~ゆ~登場!
どしたん!?
今さらゴリ押ししてくれるん!?(笑)


いやもうみんなキレが良い。

もう“プロのダンサー”だね
って、ジャニーズJr.がセミプロみたいに言うなよ(笑)
EXILE系統の人たちだってプロ風の顔してるけど大概だぞ
(多くは語りませんが)

あの、勿論私はダンスなんぞド素人でして、
ただ物心ついたときからジャニーズのダンスを見てきて、の“勝手ものさし”で言うとりますが。

私はふぉ~ゆ~のダンスに美しさすら感じるわけで…


しゃかりきに踊る塚ちゃん…
度を越したしゃかりきはあかん(笑)

山ちゃん、マツコ、引き立ててくれましたねぇ~!(笑)
そしてテロップがいちいちジャニーズの歌のタイトルとか文字っててまじうけた(笑)

でもさー、貧乏的なアピールあったけども、
バックとは言えその仕事が絶えずあって、
舞台も出たりとかしてて、
暇ではないでしょ?
デビュー組はとんでもなく貰ってるかもだけど、
彼らもそれなりに(生活に困らないぐらいの!?)お給料は貰ってるんじゃないかと思うのよねー。

そして。
おかべろでも斗真くんに推してもらってねぇ。

アウト×デラックスでがんばってヒール役に徹していた(笑)塚ちゃん、そしてA.B.C-Zは、ほんとにアクロバットは素晴らし過ぎると思う。
でも先日、A.B.C-Zのダンス拝見したときにねぇ、どうも美しくなかったのよ。揃ってなかった…

いや、ラインダンスのように揃えることだけが美しい、ってことじゃなく。
やっぱりテレビに引きで全メンバーが映ったとき、あー美しいなぁって感じるのは
上げた手の角度が揃ってるとか、
次のフリが出るタイミングがバチって揃ってるときなんよねぇ。

福ちゃんは寡黙な人だと思っておりました…(笑)
てか、福ちゃんのちっちゃい頃(Jr.に入ってすぐってことよ笑)はねぇ、おっとりした子だったんですよ。
宮城俊太くんとシンメでねぇ。
可愛らしいふたりでした。
実は福ちゃんより俊ちゃんが好みだったのは内緒(笑)

それがあんなに立派になられて…😢


歌のステージから今一番遠いのに(笑)
そこ推してくれるなんて、斗真センパイまじかっけーっす!
あの私、斗真くんも大好きです❤️笑
斗真くんが天才てれびくんに出ていた頃から追いかけ続けています(笑)
彼もまた、立派になられて😢
歌もダンスも上手かったのにさー。
なんでデビュー出来なかったんだろ?
ジャニーさん、ここ一番取りこぼし大きいとこよ!

そんなわけでふぉ~ゆ~の中でダンスが好きなのは福ちゃんだけど、
ルックスはたつみくんの方が好きです❤️
って誰が興味あんねん!!