2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

英才教育

うちの、幼稚園に通ってる娘。 春の運動会の演目で 関ジャニ∞の『ズッコケ男道』が使われたので、 この曲を家でもよく口ずさむようになりました。ジャニーズ好きの母としては、 ここがジャニ英才教育(笑)の入り口か!? ここを利用するしかっ! っということで…

わかりにくっ

もやもやもや…してることがあるのでここに吐き出すことにしますが。 諸事情あり、かなり抽象的な表現で進めていきます。 自己満投稿ですのでご容赦ください。 なんで何も言っといてくれないんだろ。 行ったら、居るってどういうことよ。 前日電話してたじゃ…

選択肢

まさかまさか 先日から私が語り始めてやまない 私の同世代たちが(←いつの間に勝手に仲間感) 次々と新たな選択を始めています…タッキー&翼の解散。 そして翼くんは退所。 タッキーは引退…いやいやもう衝撃過ぎて。 解散というのは、 もう昨年から事実上の解散…

芸達者なあいつ

先日のMステ。 以前の投稿でも書きましたが、 かつて“ビデオテープ”への録画に命を懸けていたおバカ少女(笑)だった私にとっては 涙ちょちょ切れるお時間が…きたきたっ!!斗真と風間のダンス!! #Mステ— やまめ (@yamame731) 2018年9月7日 これも録画したっ…

遅咲きの~

昨日のアウト×デラックスまさかの! ふぉ~ゆ~登場! どしたん!? 今さらゴリ押ししてくれるん!?(笑)しまった、録画してるからって油断してたとりあえずダンスは観れたぞ…うむキレはさすが…のなかにも、ふくちゃんのしなやかさよ( ☆∀☆)そして塚ちゃんの目よ(…

同世代の不思議。

『同い年』ってだけで、すっごいテンション上がって親近感沸いちゃうの、あれなんでしょう。“同郷”っていうのも嬉しいけど、 同世代、とかドンピシャ同い年って、みょーに嬉しい。 なんなら、一歳下ですねー、ってなってもしつこく誕生日聞き出して、それな…

旅のおもひで

前回書いた記事。旅行に行ったメンバーは、 何を隠そう私の家族です! かぞく…? んーと、今は離れて住んでる、私の実の父と、母と、弟。 んで、わたしと、私の娘と、息子と。 で、この夏に私が子どもたちを連れて帰省したときに、みんなで一泊旅行に出掛け…